暑苦しいよー

暑苦しいですね。

親戚の方がGW中に奈良に来ていて、連日の会食という日程を過ごし、慣れないし、緊張ばかりでその疲れもあるかもしれません。

今週は通院日にあたるので、気持ちも沈みがち。

薬は徐々に減らせるようにしたいのですが、不安が勝ちすぎると飲みすぎたりしておろ、やはり三週間を目処に調整するかたちで、いまのところは良いと思います。

日が空きすぎるとバランスが保てない可能性があるので。

ただ薬だけに頼るわけにもいかないし、

頼れない時に、自分の心を騙したり、なだめたりする技術もこれから大事になってくるのかな、と思います。

今日は日用品とお弁当の買い出しで外出しただけでした。

明日からの三日間が踏ん張りどきです。