2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転院して二回目です

バスで病院まで通っているのですが、なかなか混雑しており、短い間で我慢できる電車の方が負担少ないのかも、と思い直しました。 密閉空間に閉じ込められている時間や、混雑度。そして両方を天秤にかけたとき、どちらが心身における負担のかかり具合がどの程…

苦手な食べ物

手羽先。鶏肉系。手先が不器用なので、食べるときに難儀します。 まだ体調不良が続いているので、どうしたものやら・・・。

しばらくお休みします

体調不良のため、しばらくブログを休止します。

電気シェーバー使ってみたYO!!

安全カミソリよりも肌を傷つけなくて済むので、傷だらけにはならなくて済みそうです。思ったような深剃りはできないと思います。 それでも、繰り返し使っていけば、安全カミソリのような、手先の不器用さからくる焦燥感はないだけ、こちらの方がいいと思いま…

電気シェーバー届いたYO!!

不安は色々ありましたが、無事荷物届きました。 充電ちうなので、感想は後日。 うまくいけるか心配ですが・・・。

あの・・・TMG便か・・・

家にはいたのですが、不在票だけありました。ピンポンすぐならして、帰ったのでしょう。 それはいいのですが、まだ時間なはずなのに、「業務は終了しています」との電話コール。 明日も外出しますし、帰宅時間が読めないので、時間指定もできず、配送センタ…

頼みました

フィリップス シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT926 出版社/メーカー: PHILIPS(フィリップス) 発売日: 2013/09/01 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る DHCforMEN 薬用シェービング ジェル 140ml 出版社/メーカー: DHC メ…

電気シェーバーで悩みちう

色々と問題はあるとは思うのですが、やはり安全カミソリだともともとの手先の不器用さもあり、なかなかうまく剃れず、ずっとそれがコンプレックスでした。 髭はない方がいいので、電気シェーバーと電気カミソリ用のジェルを新しく買おうかなと思っています。…

カフェイン中毒

暑さがピークになり、コーヒーを摂取しすぎているのですが、水分を失ってしまうので、悪循環ですね。 日常の課題は服薬のタイミング。事業所で疲れをすぐにとりたい、安心したい、という気持ちだけが急き、目覚める時間が中途半端になっております。 なので…