ご飯が・・・ない・・・

今日は一緒に事業所に通っている方々と、お昼休みはリーズナルブルなお値段で提供している焼肉屋さんに行こうという話しが出ていたので、ランチに。

平日の生活ですが普通に通う場所が違うだけで、ビジネスマンと一緒の時間帯で日中は動いています。ちなみに早朝の4時には起きています

本題に戻りますが、焼き肉やっさーん!!(by横山やすし師匠風に)に到着したのは12時10分頃。開店時間は11時なので、ランチにはありつけるだろう、と思ったのですが、お店の方から、「すみません。ご飯がもうないので、ランチもどんぶりものも提供できません。」という衝撃の一言が。。。

怒るでーしかし!!(by上記と同じ)

なんかならまちの夜を楽しむためのカウンター焼肉屋さんなので、あくまでランチはサービスでやっている感じでした。

焼肉にご飯がないなんて、ありえないじょのいこ~(byえなりくん)。

そば屋さんに行ってもりそば食べて帰ってきました。

うーん。最近観光客も多いからかなぁ、その影響もあるかも。

とにかく傷心の一日でした。