だけど…血の汗と涙が出ちゃう…だって男の子だもん☆

というツカミのギャグを思いつくくらいに、調子が暑さで狂っております。

ブログは、自分用メモとかタスク確認のためにやっている面がありまして、

たまに、周囲からは「チ~っす!!あなたのブログ読んでま~す!!でもひとつだけ不満がありまーす!!たまにはいまの人文学に寄与するような有益なことも記事で言ってくださいYO~!!」と言われたりするのですが、

「そんなのできるわけないやないかーい!!」(by髭男爵)と思っているので、

意に介さずによしなしごとをつれづれなるままに書きつけているのです。

今日はもう一度、研究書と史料の読み込み作業をするつもりです。