昨日のドラマ視聴日記

昨日の「江」。

崇源院さまは、同じセリフを都合3回ほど言いました。(目測)

向井秀忠は、17歳とは思えない、諦観ぶり。男性陣キャストの中では、一番しっくりくる演技をしているのは、向井理さんかもと思いました。

続いて「テンペスト」。

仲間由紀恵嬢は役柄に縛られて色んな意味で窮屈そうだ。

聞得大君は、ポジションとして「女王さま」だから、少々演技がオーバーでもあれぐらいやらないと、成り立たないから、個人的にはOKです。

GACKTさんは、芸能レポーターに「将来の夢は?」と聞かれて「王様」と答えてもおかしくない雰囲気が漂っていますね。(良い意味ですよ)

聞得大君と「王様」が、これからどう暗躍するのか、注目しています。