パソコン買うだけじゃ急につまらなくなった・・・

サイト見て、既成メーカーのものばかり眺めていたら、急につまらなくなりました。

いっそのこと、作ってみようかという考えが浮かんできまして、その目的はチェスとブログと本。そしてネット接続が重たいので、快適にしたい。

チェスの情報は、日本語だと限られているし、もう少し質の高い情報を常に更新したいなというのと、チェス関連書籍は日本少ないし。。。

本に限っていえば、ほとんど江戸思想史が優先になってきますが、そこは意地とプライドもありますので。。。

ブログも続けるけど、何しろ最近のはてなはサイト重たい。。。

これらの事象を一気に解決するためには、もう自分で快適な自分仕様のパソコンを作る。

これしかありません。

質の高いパフォーマンスのあるパソコンは大事です。