黄金週間をワイルドに振り返るぜぇ〜

もう黄金週間も終わりだぜぇ〜。

これから、振り返えろうと思うぜぇ〜。

まず、丸山眞男の福沢論を読んだぜぇ〜。

五冊もだぜぇ〜。

さらに、ゼミの課題本も読んだぜぇ〜。

こちらは、一時間も読むのかからなかったぜぇ〜。

関係論文も全部読んだぜぇ〜。

どうだぁ〜、ワイルドだろぉ〜。

でもそんなこんなで、通院日もあったぜぇ〜。

雨だったから、タクシーだぜぇ〜。

720円を無駄か無駄じゃないかは、

心の持ちようだぜぇ〜。

具合が悪くて来てるんだから、

仕方ないとおもったぜぇ〜。

でも個人タクシーだけは、

ピンキリだから、極力やめた方がいいぜぇ〜。

もう目的地に降りるのに、メーターが上がるぜぇ〜。

でも当たったのが、そうなので、文句は言えないぜぇ〜。

どうだぁ〜、器が小さいだろぅ〜。

黄金週間は、勉強ばかりしてたのに、

それでもはかどらなかったぜぇ〜。

いつものことだぜぇ〜。

どうだ、ワイルドだろぅ〜。

この黄金週間で、

丸山眞男井上哲次郎から逃げたいと思ったぜぇ〜。

これはホントの心の叫びだぜぇ〜。

どうだぁ〜、ワイルドな黄金週間だろぅ〜。

ネタが切れたので、もう以上だぜぇ〜。