食べない・・・(泣)

昨日から、マグロ味に変えたのですが、カリカリの食が細りました。

どうも、彼らは、マインドフルネスダイエットをしているみたいです。

そういう魂胆みたいです。

ソラミツは、そこまでしてでも、「上京」をもくろんでいる模様。

上京して、渋谷の109や原宿へ行き、芸能事務所のスカウトから、肩をトントンとして欲しいみたいです。

あかん、あかんよー。ソラミツがいくらイケメンだからといって、すぐ図に乗って!!

東京は、「砂漠」やで!!!「東京砂漠」なんやで!!!

人は心がめっちゃ乾いているし、心が乾ききって、殺伐としているところなんやで!!!

東京人は私利私欲私心の塊や!!!

あんたらが行ったところで、W堂本になれへんよ!!!

悪い大人たちの餌食になってまうのが、オチや。

奈良で十分。家でちゃんと御留守番してなさい!!

そんなことより、ごはん、食べ!!

という親心は分かっていないようです。