学会報告のための勉強

とりあえず、借りられる範囲で図書館から借りた本を色々と乱読していたのですが、調べたい史料や論文の調査は少し出来そうにありません。

〆切と学会報告の準備が重なりすぎていて、とりあえず、今月末には論文を書き終えないと、後々支障が出そうで、週末はそれに向けて集中したいと思っています。

思想史としての切り口で、どこまでやれるか、ということと、お世話になっている先方の方から出された、「宿題」の提出みたいなこともあり、初めて論文で扱った主題をどこまで、自分なりに消化できるか、というのが、今回僕が課せられたものでありまして、内心プレッシャーしかありません。

いま頭がパンクしています。。