そんなわけで、迷走の宮殿に迷い込んだわけで・・・

今日は体調優れないから、迷走していたわけで。

だから、

手相診断のサイトとか、オーラ診断とかそういうのを衝動的に開いたわけで。

やっぱり、そういう時は、

自分を見失いがちなわけで。

出てくる診断は、あまりどの占いも変わらないわけで、

とはいっても、

「あなたの今日のオーラの色はホワイト。体調優れないし、気力もなさそう」ていう診断を見たわけで。

「ああそうか、やっぱり…」て、何の根拠もないけど、思うわけで

だけど、「そういう言葉が欲しいな」って思うくらい、自分は心が折れかけているわけで。。

そんなわけで、

迷走の宮殿に迷い込んでいたわけで・・・。