指折りかぞえてみても

遠出した翌日は、どうしても身体が重い。

ツイッターを拝見してると、

みんな「スーパーマン」みたいだ。

僕だって、本当は先立つものさえあれば、

近世の国学者の歌論や、儒者の詩文論や、楽論やそーゆーものを蒐集しては、江戸思想を考えたいんです。

ほんとは。(涙)

わいるどなぐろーばるじんざいさんのしりょうを読んで、

仲良くなれそうな人に中村〓斎先生がお仲間になりました。

土日は読書会の報告準備をするつもりです。

関係史料や貸出中になっていたり、図書館にない文献やなどを探しに天理図書館大谷大学に行かないといけません。

でも、そうすると、通院日をはさむことになり、

行くにしてもいつにしようかと悩んでおりますです。