CDラジカセを注文しました

ここでは貼り付けられないみたいなので、

省略します。

理由としては、最近関わっていることが、作り手側の気持ちも考えないと成り立たないので、やはり良いものを作っている人には、ただで動画見るのではなくて、ちゃんと生でラジオ聞いたり、テレビ見たり、ちゃんとした音楽を聞いたり、本はネットで読むものでなく、生の本で読もうよという初心に戻ろうかと思いまして。。。

動画サイトではデータを圧縮しているので、ちゃんとした音楽を聞くにはCDが必要なんですよね。CDに込められたものが、作り手側の伝えたいことなので、動画サイトから流れるものではなく、そうではない「音楽」に飢えていた自分とも重なって、CDラジカセを注文しました。