わいるどぐろーばるじんざいさん

きょうも

明治のわいるどぐろーばるじんざいさんに

苦しめられている。

「わいるどなぐろーばるじんざいさんのしりょうを、いまよんでるんだぜぇ〜!?書いてる内容になかみがないのにだぜぇ〜!?それだけでもワイルドだろぅ〜!?」と言わずにはおれません。

しかし、わいるどぐろーばるじんざいさんは、

「世界を感じろ」とみずから力説するわりには、

「では、あーた、世界で何を感じてきたんだ」ということについては、

なにもいってないのです。

だから、

わいるどぐろーばるじんざいさんが、

エライ人にあって、高い文献を買って、またエライ人にあって、

ということだけはわかるんですが。

それ以外は茫漠としていて、

手がつけられません。

なので、気分転換に

文献リストをいまつくっています。