ドキがムネムネしています

いま、げんざい、

「てつじろうはぐろーばるじんざい」の台本を準備しています。

内容は、

タラちゃんが、てつじろうさんの昔話に付き合わされてしまい、

「てつじろうさん、人の名前を間違ってはいけないですぅ〜!!」とか、「てつじろうさん、かんぞうさんとけんかしちゃだめですぅ〜!!」とか、「ディルタイさんの講義に出なかったんですか!?もったいないですぅ〜!!」などと相槌を打つシーンは、書けそうなのですが、

オチが見えないです。

「べんきょうって難しいですぅ〜!!」

あまりにもしりょうがおもしろくないので、

違う意味で、

苦しくて、切なくて、ドキがムネムネしています。