ホレルナラ、オレニホレロ!

コーヒーのブラックって、苦味がキツイので苦手です。

やはり、レッドの恋敵の色。でも親友って互いに認め合っている色。けど、胃には悪すぎます。

まるで、

「ホレルナラ、オレニホレロ!」

といいたげに、コンビニでもグレてるアピールしているブラックくん。

絶対、君には惚れません。

ストレス溜まると、コーヒーがぶ飲みする質なのですが、

今朝、「君はコーヒーを飲み過ぎだ!!」

と注意とお叱りを受けたのですが、

焼酎の一升瓶抱えて休日なら朝に酒かっくらっている人に言われたくないです…。

でも、あかん、コーヒーのブラックだけはあかん…。

気持ちがスッキリしないので、やはり飲みあたりのよいコーヒーでも飲もうかと思う今日の朝でした。