オーマイガットトゥギャザ〜

「京都は東西南北無駄に長いな」っていうてます〜

昨日は飲み会のあと、宿をとる。

今朝、宿をチェックアウトし、大学まで散歩というより放浪に近いことに、

軽く絶望。

今日も夕方から飲み会があるため、連日のイベントだと宿に泊まらざるを得ない。

「そうだ、京都いこう」というどこかの鉄道会社の売り文句のように、気軽にいける場所だと思いがちですが、あのコマーシャル、関西のテレビではめったに流れません。

京都はランドマークまでいくのが、どこからでも不便だという…。

京都あるあるですね。細かすぎて伝わりませんね。

ちなみに、今日の日記の題名も関西でしか伝わりませんね。たぶん…。